2017-01-01から1年間の記事一覧

DBT(どうぶつタワーバトル) レート2000達成記事

やりました。 タダの報告じゃつまらないので少しコツを! 1 、<b>引っ掛け技は使わない</b> リスクに対してリターンが見合わないです。場を広げるために死と隣り合わせになるならやらないべき 2、<b>安定した足場の数を意識</b> 個人的にこれで花陽は大きく伸びました。 ど…

S2お疲れ様でした(今度こそ)

最高1973 最終分かりません 今期初めてだったんですが、色々迷走しました。 2000乗れず不甲斐なさがにじみ出ました1973行った時の並びラッキー@輝石 六世代テンプレ振り 投げ/毒/卵/ステロ ガモス多いと感じたのでステロをいれたがそもそも出せなかった。ゲ…

追記:レート戻したので続けます

1922の状態で1692、1575、1747を引いて三連で負けて完全に心が折れました。(追記:なんか連勝してレート戻りました)受けループを育てきってなかったので半受けループで乗り込みましたがやはり受けループは6体使ってこその受けループだなーって言うのを実感し…

没供養(レート1900までは行きました)

よっわと思いながら使ってたのですが弱かったので没供養です 勝率は-1900まで7割ありましたがそこから全く勝てませんでした ガルーラ@石 意地AS ふいうち/捨て身/地震/炎のパンチ各方面に欲ばったらこうなりました。悪くないと思います、ただし全く出せませ…

受けループは弱い

昔のアカウント忘れたので七世代購入記念に新しく始めました、米ぱなと申します(@kayo_rice_bot) 先ほどレート300差マッチングにムーンフォースCダウン負けを起こして泣いてますが元気ですさて、早速本題に参りましょう。タイトルを見て、は??って思う方も…