S2お疲れ様でした(今度こそ)

最高1973 最終分かりません
今期初めてだったんですが、色々迷走しました。
2000乗れず不甲斐なさがにじみ出ました

1973行った時の並び

ラッキー@輝石 六世代テンプレ振り
投げ/毒/卵/ステロ
ガモス多いと感じたのでステロをいれたがそもそも出せなかった。

ゲンガー@ナイト HS
鬼火/たたりめ/ヘド爆/みちづれ
こごかぜ本当に欲しかった。構築性質上ほぼ毎回出してた。

カプ・牛@食べ残し HD
ウッドホーン/やどりぎ/自然の怒り/守る
一部物理(毒なしガブ、ガッサ、鬼火入ったミミッキュ)にHDながら相手できるのが強いと感じた。
比較的カプ系に強く外せない枠だと思った。

ひっでーな@黒いヘドロ HB
熱湯/毒々/くろいきり/再生
地面弱点がネック過ぎる……ドヒドイデ前でナインエボルブーストしたイーブイ君の勇姿を花陽は忘れない。霧は採用理由。

バシャーモ@炎Z AS
フレドラ/膝/鬼火/守る
育成が間に合わず、半受けループとした裏選出で比較的鋼、ガルーラ、ルカリオに強い駒として採用。環境自体に比較的刺さり気味なのもあって強かった。が、受けループの裏選出でやる意味は無かった。

パルシェン@襷 AS
つらら/ロクブラ/破る/礫
育成が間に合わず(ry
めっちゃボーマンダ出てくるので採用。ぶっ刺さってた。が、受けループの(ry

f:id:komepana:20170320190758j:plain

よくこんなんで2000手前の更に手前まで行けたなと。
せめて裏選出はメガハッサムなどサイクル回せる系が良かったと思います。