没供養(レート1900までは行きました)

よっわと思いながら使ってたのですが弱かったので没供養です 勝率は-1900まで7割ありましたがそこから全く勝てませんでした

ガルーラ@石 意地AS
ふいうち/捨て身/地震/炎のパンチ

各方面に欲ばったらこうなりました。悪くないと思います、ただし全く出せませんでした

ガブ@ヤチェ 陽気AS
げきりん/地震/がんぷう/剣舞
基本地震しか使いません 剣舞はプレイングスキルが問われます

コケコ@電気Z 臆病CS
10万ボルト/マジカルシャイン/めざ炎/石火
パルシェンを対面から分からせる石火。70試合くらいして1回しか出番がない代わりにガルーラの不意打ちすかして石火で勝った試合がありました(1回のみ)

カグヤ@ゴツメ 控えめ、ポケ徹調整
ラスカノ/エアスラ/放射/宿り木
メタグロス対策というか相性補完で入れた枠、実際には交換読みで後ろの相手に弱点刺しまくる砲台でした

ミミッキュ@妖Z 陽気AS
じゃれ/呪い/みがわり/痛み分け
耐久対策やバシャーモを見て欲しかった枠。

パルシェン@襷 意地AS
つらら/ロクブラ/礫/からやぶ
襷じゃないと扱えない花陽はガブをヤチェにしてまで襷を持たせました


はい、ここから弱い点羅列します
バシャーモに弱すぎる(以下〜に弱すぎる省略)
・ポリ2を筆頭とした高耐久
ルカリオ
・レヒレ
・受けループ(ミミッキュ対策されてる場合の) すり抜けクロバットとか天才ですか


逆に何故こんなんで勝ててたのでしょうか、勝ててたから使ってましたが案の定上に行けばいくほど勝てなくなったので解散兼供養。現在1840前後なのでまだ2000狙いますがPTは変えます。